白椿

白椿のドッグウェアです。

色違いでグレーもあります。

2,990円(税込3,289円)

daisukekusaka のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日6月14日ご購入で、6月18日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

daisukekusakaの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

可愛い

早く欲しかったので迅速な対応をして頂き助かりました。思っていたより生地が薄かったので、愛犬の毛色がライトベージュの為、少し透け感が気になりましたが別の色だと気にならなかったかもしれません! フーディなど色んなタイプが作成できたら嬉しいです。
review

ナイス!

お気に入りのオリジナルアイテムになりそうです♪ デザインから納品まで、スムーズな流れでゲット出来ました。 リピート確定です♪
review

お手軽簡単!

人用のTシャツを旅行の記念に作りましたが、ペット用の服があるのを発見! それならばと作ってみました! いまは便利な世の中ですね! 1枚からプリントできるので、人用とは文言をペット用を作成しました。 生地の具合は届いてみないと分からずでしたが、薄くて季節的にも良かったです。 スマホでのデザイン作成は少しやりづらく、次回はパソコンかタブレットから、もう少し凝ったものを作りたいと思います。
review

ウチの子プリント

今回は犬Tと人間用ペア、タオルハンカチ作ってみました。素材の違いか犬Tは色が薄かったです。 ちょっと気恥しいですが、家族皆で着てみたいです。
読み込み中