時計と椿と雀
僕の好きなものを詰め込みました。
レトロなもの。大正ロマン。
大きく咲く花。和な花、椿。コロコロ雀。
丸眼鏡。着物、袴。
好きだなぁ(^^)
雀 すずめ スズメ つばき 時計
4,230円(税込4,653円)
カラー
サイズ

商品名
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
翠色の眼鏡 の他の商品
ビッグシルエットロングスリーブTシャツのレビュー

かわいいです
作った通りのデザインで届きました。
少し印刷が薄いけど、何度も洗ってもこのように落ちなかったので安心しました!すごく気に入りました!

サイズが無かったものの
サイズと色の欠品がありましたが
他のサイズの案内や、色の変更などイレギュラーな対応をとても親切にして下さいました!
友達も喜んでいます。ありがとうございます!

かなり素晴らしいです。
このオリジナルのイラストをどうしても使いたくて、背景透過をお願いして作っていただきました。
画質が少し荒かったり、紙質がよくなかったんで結構大変なイラストだったと思うけど、とてつもなく綺麗に、私の理想通りに作ってくださいました。
限度数まで相談を受けてくれて、どうにか作ってもらった最高の服です。
私の宝物になりました!

二度と作らない。
想像と違いすぎる出来。
手作り感満載のTシャツだった。(解像度荒い等)
発注後すぐ生産開始を謳っているが、全然すぐじゃない。むしろ当初の発送予定より遅れる始末。
二度とここでは作らない。返金を希望するレベル。