<雑学>猫にたまねぎはNGです

たまねぎに含まれるアリルプロピルジスルフィドという成分は猫の赤血球を破壊し重度の貧血や血尿、嘔吐、下痢などを起こす危険があるそうです。
(長ネギ、にんにく、ニラも)
生のままだけでなく加熱したものやたまねぎを使った料理の煮汁でも中毒症状を起こしてしまうので猫には与えないでくださいね。

人間が当たり前に食べているものでも動物によっては危険なものもあるのでペットを飼うときはしっかり確認したいですね。
愛猫家の方、大事な猫ちゃんを守るためにこのTシャツで周りの方にも伝えてみませんか?

2,850円(税込3,135円)

okashinabuta のプロフィール

クリエーターokashinabuta

ぶた、猫などの動物、お笑い、おいしいものが好きな絵描きです。

おいしいもの大好き!食べ物に擬態するぶたさん ”ぶた×Foods”
自由を謳歌する黒猫
まんまるボディがウリの動物たち ”まぁるいおともだち”
ただ笑ってほしいだけのもの
雑学・・・などいろいろあります。

雑学は頑張って調べてから描いてますが事実を保証するものではないので「へぇ~」位の感覚でお楽しみください。

カラー
サイズ
delivery 本日7月31日ご購入で、8月4日に配送致します。
商品名
ロングスリーブTシャツ 
品番
5010-01
素材
綿100%
ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL XXL
コード 02 03 04 05 06
身丈 65 69 73 77 81
身巾 49 52 55 58 63
肩巾 42 44 48 52 56
袖丈 59 60 61 62 63
脇仕様 丸胴仕様

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

okashinabutaの他の商品

ロングスリーブTシャツのレビュー

review

想像以上の仕上がりです!

想像以上の仕上がりで満足しております。 一度洗濯しましたら担当の方が仰っていた通り、やや不鮮明な元の原稿が功を奏し、いい感じにヤレ感が出てとてもラッキーでした。 欲を言えば、プリントの可能範囲にもう少し自由度があったら、なお良かったのにと思いました。 また、Tシャツの色に関してもナチュラルというよりはベージュに近い色合いでした。黄なりのホワイトみたいなアイボリー系を想像していましたので、ちょっとイメージしていた色と異なっておりましたが、それ以外は大変満足しております。 次回は違うパターンで、またお願いします!
review

白は良い

白地に黒だとCMYKカラーだからか、少し薄い気がしました。 しかしながら、灰地に白だと、綺麗な印刷でした。 元々、カラーを乗せる前に白を下地に使っているのでしょうから、 とても綺麗で満足しています。柄を変えてまた注文したいと思いました。
review

最高でした。

最高の仕上がりで とても満足してます また、お願いしたいと思います
review

デザイン作成早い

デザインを依頼してから見本ができるまで5〜6時間です。 修正も迅速に対応してくれます。 作成(生産)も早いです。オリジナル作成おすすめです。
読み込み中