のぼり@パステルプラネット(サンプル)
数あるお店の中からパステルプラネットをお選びいただきありがとうございます。
※サイズ、バリエーション、色違いにつきましては、paspla.com@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。
※この商品はUp-T様で作られた商品です。サンプル画像は完成イメージのため、実物と異なる場合があります。
※ポスター、ノベルティグッズのイラスト、パンフレット、ロゴなどのイラストも制作をしています。
カラー
サイズ

商品名
レギュラーのぼり (600mm x 1800mm)※5~6営業日
メーカー
オリジナル雑貨
素材
ポリエステル・タフタ
印刷手法
昇華転写 (のぼり関連)
概要
のぼりのデータを専用の転写紙というものに染料で印刷します。
それを熱で染料を気化させて生地に圧着して、転写プリントします。
それを熱で染料を気化させて生地に圧着して、転写プリントします。
パステルプラネットの他の商品
レギュラーのぼり (600mm x 1800mm)※5~6営業日のレビュー
のぼりを注文
色も思ってた色もデザインもそのままでめちゃめちゃ感動!
ありがとうございました!
社旗
予想通りの島刈りで活用できました。
ありがとうございました。
のぼり旗に大満足
すごく素敵にできています。色味も思ったよりきれいで、画質も良いです。大満足です、ありがとうございました。
期待以上の出来
初のノボリ作成でした。素材のクオリティが白色にうまく反映されるか、インパクトが出るか不安でしたが、大変素晴らしい出来栄えでインパクトのある仕上がりになりました。ありがとうございました。