一輪の薔薇 ビッグシルエット
美しい薔薇プリント。ワントーンカラーのルックスに、薔薇プリントが映えて、ゴシックな魅力をON◎
ボディーラインを拾わないBigシルエットです。
4,230円(税込4,653円)
yasashisekai227 のプロフィール
【227】の意味
「自分自身が選んだ道を信じる。」
それが天使のメッセージナンバー227
これは君を甘やかす為のブランド。甘すぎるけどお菓子みたい
「優しい世界」
逃げたっていいんだ。寄りかかたっていいんだ。
僕たちは現実から逃げるべきなんだ。
みんなダメって言う事はダメじゃないんだよ。
僕が君の罪を赦すよ。
それが僕と君にとって聖なる正しい道だからね。
カラー
サイズ

商品名
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
yasashisekai227の他の商品
ビッグシルエットロングスリーブTシャツのレビュー

シルクスクリーン最強です
何度かオリジナルTシャツ作成をしてきましたが、ここまで綺麗な仕上がりで受け取ったことはありませんでした。ラバープリントがあまり好きではなく、シルクスクリーンで作りたいと思っていたので毎回仕上がりに満足しております。ラバープリントで仕上がったものも、他で作った時よりも持ちが良く、またもともとプリントの土台となる生地も良いので何回洗濯しても元々の形状を保ちやすいです。
他人の手に渡った時も、みなさん満足されていますので、これからも利用したいと思っています。

大満足
生地も希望通り厚めの生地でプリントも思ったより綺麗で大満足です。

ロンティー
今回も最高の仕上がり

二度と作らない。
想像と違いすぎる出来。
手作り感満載のTシャツだった。(解像度荒い等)
発注後すぐ生産開始を謳っているが、全然すぐじゃない。むしろ当初の発送予定より遅れる始末。
二度とここでは作らない。返金を希望するレベル。