【iPhone12mini】exotic;Moon/エキゾチック;ムーン

ゴシック調の月のiPhone12mini用ケースです

2,280円 (税込2,508円)

Profile

クリエーターt.t

ゴシック調やスカルなどが好きです

カラー
サイズ
delivery 本日4月24日ご購入で、4月26日に配送致します。
メーカー
オリジナル  np-iphone12
素材
ポリカーボネート
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。

t.tの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
t.tさんに応援コメントを送ろう!
コメント

iPhone12 mini (白)のレビュー

review

値段の割にはイイ!

前回Tシャツを作ったら、すごい感動があったので、別のグッズでスマホケースを作ってみました。 白地のプラがあまり高級感ないものの、印刷はきれいなので、色を全面にカラフルなものを今度は作ってみたいと思いました。 送料込み、手元にくるまでのスピード感で1000円以内で気軽に作れちゃうのはサイコー!気楽にまたチャレンジします。 スマホのボタン操作は快適にできています。
review

シンプルで良き

友達が後輩に描いた絵をスマホケースにしたら可愛いと思って、こちらで作成させていただきました。 1番シンプルなケースを選んだので、衝撃性などは無さそうな本当にシンプルで軽いケースでしたが 友達のデザインとピッタリで、とても理想通りの仕上がりになりました◎
読み込み中