I am Hammocker

ハンモッカーでありながらお尻が乗せきれない半端なハンモッカーデザイン

3,540円 (税込3,894円)

Profile

クリエーターイナウトドア

弊社はアウトドア関連グッズの製作販売やアウトドアスクールを行っております。
室内アウトドア派他ユニークなシャツやパーカー類などを販売しております。

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
UnitedAthle  514802
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cm 80
コード 39
身丈 48
身巾 29
肩巾 23
袖丈 10

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

イナウトドアの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
イナウトドアさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ベイビーロンパースのレビュー

review

最高です

作成も迅速に対応してくださり、感謝です。 いい思い出になります。
review

デザインはよかったです!

デザインはよかったけど、素材の色味が少し違うとこがありました(o_o)全体的には可愛いからよかったです!!
review

とても良かった

両親の結婚記念日のTシャツを子ども、孫たちみんなで着ました。簡単に作った写真の自分のデザインがとても綺麗に印刷され、皆大満足でした。 ベビー用Tシャツ、ロンパースも注文しましたが肌触りもよく気に入りました。出来れば、ロンパース白色もあればもっと嬉しかったです。 注文後、タイダイ染めをセルフでしました。 オリジナルの、Tシャツをもっと作りたいと思いました。 ありがとうございました。
review

初!

初めて作らせてもらいましたが満足です! また、作ろうと思います!
読み込み中