RE$ERVE オリジナル ネオンサンドケースiPhoneXIプロ

全機種対応問い合わせ可能

SNS映えに話題必須の「光る」
ネオンサンドケース
当店のネオンサンドは、暗闇の中で光る蓄光素材のサンドを使用。暗所でほのかに光ります。これまでにないインパクトがある新作アイテムはナイトイベントやインスタなどSNSで目立つこと間違いなし!
暗闇での光具合はカラーによって差があります。はっきりとした発光ではなく淡い発光となりますのでご了承くださいませ。
優雅に動くネオンサンドが
美しいグラデーションを演出
ケース内で優雅に揺れ動くネオンサンドと背景カラーが美しいグラデーションを演出。ユニセックスデザインで女性だけでなくな男性にもオススメです。

3,200円 (税込3,520円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月26日ご購入で、5月2日に配送致します。
メーカー
オリジナル  SPC46
素材
TPU
ネオンサンドケースの中の液体は天然オイルを使用しており、安全な肌に優しいオイル成分を使用しておりますが、ケースの破損、及び液漏れが発生した場合は機器が故障する恐れがありますので本体を取り外しご利用を中止いただけますようお願いいたします。
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。

ふみちょうの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ふみちょうさんに応援コメントを送ろう!
コメント
読み込み中