名古屋城 タイポグラフィ トートバッグ(ナチュラル)

なぜ、今までお城タイポグラフィを制作しなかったのか──

いつか制作したいと思っていましたが、お城の知識が知識不足だったのが大きな原因でした…。タイポグラフィは文字で表現するので、「そのモデルを作りたいから」だけではできないのです。モデルのことをしっかり調べて歴史やキーワードを書き出す必要があります。お城だとその文章の流れを作るのが難しいのです。

しかし、この度この問題を解決して、私の背中を押してくれた人物が現れました。東海エリアを中心にラジオDJとして活躍しているあのクリス・グレンさんです!

クリスさんの名古屋城に対する「愛」と「知識」が、このお城タイポグラフィに「命」を吹き込んでくれたのです。名古屋城の天下普請に協力した錚々たる大名たちと、名古屋城の歴史をタイポグラフィで刻みました。
天下の名城・名古屋城のタイポグラフィトートバッグ。


◉プロフィール
ラジオDJ・城マニア/クリス・グレン

オーストラリア出身。名古屋市在住。東海エリアを中心にラジオDJとして活躍するほか
NHK「ブラタモリ」、NHK WORLD「CASTLE QUEST」「NINJA TRUTH」等、日本の魅力を
伝える外国人として、テレビ出演も多数。趣味は戦国史の研究と城めぐり。
日本全国、約500箇所、名古屋城においては800回以上、登城するほどの城マニア。
著書に「豪州人歴史愛好家、名城を行く」(宝島社)、英訳に「城バイリンガルガイド」
「忍者バイリンガルガイド」(小学館)等がある。
関ヶ原観光大使、名古屋観光文化交流特命大使、近江観光大使もつとめる。

https://www.chris-glenn.com/




▼この商品の送料は無料です。

▼発送までの日数約 7 営業日

※ 濃色カラーの場合は、シート転写の印刷方式になります。ボディの色の影響を受けず、デザインの色再現性が非常に高いです。
ただし、洗濯時に引っ張って干すとプリント部分がひび割れてしまう可能性がございますのでご注意ください。また、洗濯の際は裏返して洗濯ネットに入れていただくと、プリント部分の持ちがよくなります。

サイズ
幅 36
高さ 37
マチ 12
持ち手長 55
内容量 約10L

(サイズについて)
※サイズは、商品の実寸を平置きで寸法しております (数値の単位はcm)。繊維製品ですので、1〜2cmの誤差が出る場合があります。

4,030円 (税込4,433円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月27日ご購入で、5月2日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
UnitedAthle  1460-01
素材
綿100%
(9867・9834の持ち手のみポリエステル 65%、綿 35%)
生地目付280g/m2 8.3oz/yd2

※DELAWEARのブランドネームはつきません。
生地の厚さ
9 oz
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ

W(幅)36cm
H(高さ)37cm
D(奥行)12cm
持ち手長55cm
内容量約10リットル

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

yockdesignの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
yockdesignさんに応援コメントを送ろう!
コメント

レギュラーキャンバストートバッグ(M)のレビュー

review

透明透化

透明透化デザインで、 ロゴの黒の部分は、 生地のBLACKにしてください。
review

期待通り!

黒のトートバッグはどこも印刷できますが、 持ち手の黒ラインがいいアクセントになり、 よりオリジナリティーの高いトートバッグが仕上がりました! 印刷面もすごく綺麗でとても満足しております。
review

プリントしっかりしてます。

しっかりプリントされていて、とても良かったです。バックの製品自体もしっかりした素材で出来ていて、安心して使えると思います。
review

トートバッグ

トートバッグを初めてオーダーしました。 スマホで簡単にデザインしたのですが、全体的にはイメージ通りでした。 イラストが、データの質が悪かったようで少しボケて見えたので、そのような場合にデータを確認してアラートしてくれるようなサービスがあればありがたいな、と思いました。
読み込み中