池袋まな~クリアファイル

2019年の池袋まな生誕記念に制作されたイラストをクリアファイルにしました。

2,000円 (税込2,200円)

Profile

クリエーターKATARIBE企画

KATARIBE企画
主に、映像制作、音声作品の制作をおこなっております。
当社のオリジナル作品において各種キャラクターグッズの販売スタート致しました。
是非、ご覧下さいませ。
今後、商品を増やしていきます。

カラー
サイズ
delivery 本日4月24日ご購入で、4月26日に配送致します。
メーカー
オリジナル  1101366
素材
PET
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
サイズ

220×312mm (A4サイズ用)

KATARIBE企画の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
KATARIBE企画さんに応援コメントを送ろう!
コメント

A4クリアファイルのレビュー

review

合格祝いに

教え子たちが無事高校に合格したので本人たちの好きな画像でクリアファイルを作って送りました。 春から使えるので喜ばれました。 ま、受験勉強を頑張ったのでいいかな? きっと記念になると思います。 ファイルを迅速に、素晴らしいクオリティで作って下さってありがとうございました。
review

タブレットの写真

タブレットに入ってる写真 それもダウンロードしたものだったので 綺麗に印刷出来るのか 不安でしたが 写真そのもので、出来上がり驚きました。 2回 お願いしたのですが 又 依頼しようと思ってます。
review

素敵な仕上がり

豊かな自然をそのままプリントできてしまうので、撮影したそばから注文できる手軽さが魅力的
読み込み中