グッドクーラー・ラブロバ 「LR」ガールズコレクション

◆GoodCoolwoman : グッド来る可愛い女の子 
  LOAVERUBA :ラブロバと読みます。

◆一段目のLOGOの形からは「可愛い」「笑顔・楽しい」を表現し
 LOGO全体から1段目にもある様にクール(カッコいい)を伝えています。

◆ここであなたの疑問に御答えします"LOVE"の中になぜ「A」が入っているのかですね!
 それはまだ私が学生の時、「ロバンヌ」と言う女性に一目ぼれしてしまいました、
 彼女は留学生の為卒業と同時に日本を去りました。

◆その彼女から聞いた話の中にありました。
「ラブを大切な人にメールする時に私達はラブの中にAを入れて送るの」
 一番大事な人 一番大好きな人 と言う意味を込めて LOAVE:ラブ を送るのよって
 そう言えば私がもらったメールにも”LOAVE”だった事を覚えています。
 それ以来何年たっかたなあー

◆今どうなったかってえー 6年後、私が会いに行って告白して今は隣にいます。

◆だから「ラブロバブランド」は
 今貴女が持っているあのデザイナーの名前を付けたあのブランドとは違うのです
 いわば生きているブランドです。今を生きているブランドなのです。
 ブランド自体にメッセージを持ったクーラーなブランドなのです。
 貴女自体が唯一無二のブランです、だから貴女にラブロバを着て貰えば最強バランドとなります。
 社会的に認められるブランドとなります。
 是非お買い上げ頂き御自分の価値を上げてください。
 私がこれからも応援してまいります。
 
 ラブロバが世界に羽ばたくブランドとなる様精進して参ります。
 エグゼクティブプロディユーサー 松本純聿

◆「ラブロバ」のデザイナー6月生まれの松本純聿なので 純なブランド ジューンブランドと覚えてください。
「じゅーん」てのがドラマで流行りましたね! 

◆レストラン 駅 交差点 等 
絶えず人が集まり流れていく場所が勉強の場に今でもなっています。
やはり、場を見ているのが楽しい。自身のブランドと会える事が嬉しい。

◆どこかでお会いできる事を楽しみにしております。
EP Zyuniti matsumoto  


4,300円 (税込4,730円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月25日ご購入で、4月29日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar  00158-HGT
素材
綿100%
225g/m2、15/- 天竺 オープンエンドヤーン
杢グレー : 綿80% ポリエステル20%
その他 : 綿100%
生地の厚さ
6.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm XS S M L XL XXL
コード 98 01 02 03 07 45
身丈 62 65 68 71 74 77
身巾 44 47 50 53 56 59
肩巾 38 40 43 46 49 52
袖丈 18 19 20 21 22 23
脇仕様

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

松本純聿の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
松本純聿さんに応援コメントを送ろう!
コメント
読み込み中