おつかれ火之元さんマスク(女性用)(さよセン)

商品説明 「おつかれ火之元さんマスク」(女性用)

さよセンのゲーム中に登場したかわいい女の子「火之元さん」。

「おつかれ火之元さん」の姿がついに現実化!

今にも机の下でスヤァ…と寝かねない顔で相手を驚かせよう!

こちらはベーシックデザイン版のマスク女性用です。

©アルティメス株式会社・ゴールドレリーフ

2,980円 (税込3,278円)
カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
オリジナル  masuku02
素材
綿100%
マスク:綿100%・ガーゼ フィルター:不織布
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
サイズ
縦112㎜×横145mm(マスク部分)

アルティメス株式会社の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
アルティメス株式会社さんに応援コメントを送ろう!
コメント

マスク小(女性用)のレビュー

review

最近はマスクもファッションですな!

残念ながら男モンが無かったので、どうかなぁ~?と女性サイズで買いましたが、 自分は他の人より顔が小さいので、しっかり装着出来ましたヮ!^0^ 良かったです。 今度、商品アイテムで、ニット帽なんか、お願いします。是非、販売して下さい。 この季節、寒いしニット帽欲しいので、よろしくお願いします。
読み込み中