イチョウ & サクラ + Tokyo 2020 マフラータオル

オリンピックカラーの銀杏は東京都のシンボル、それが取り囲む桜は日本のシンボルです。
いちょう と さくら でできた花柄のモチーフです。
Tokyo 2020 の パーソナル 応援 ロゴ エンブレム です。

4,000円 (税込4,400円)

Profile

クリエーターAgata

moticon creator
mot (仏語で単語) + icon (アイコン) = moticon
言葉の文字が表すイラストを作っています。

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
メーカー
オリジナル  02-152
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ

21cm×110cm

Agataの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Agataさんに応援コメントを送ろう!
コメント

全面インクジェットマフラータオルのレビュー

review

満足してますっ☆

出来上がった商品がイメージ通りで満足してますっ☆ 作る際にタオルがTシャツの画像に全面プリントとの記載だったので迷いました。
review

綺麗

推しメンタオル インクジェット綺麗にできてます
review

推しタオル

推しタオルを初めて製作しました インクジェット印刷は綺麗に名前入りましまた宜しくお願いします
review

バナータオル

横が長過ぎて座席では全部広げれないのでまだ短めのほうがいいです。 写真がはっきり写っていたのが良かった点です。
読み込み中