【ジモT】煉瓦倉庫オリジナルロゴTシャツ

全国各地に、煉瓦の倉庫を売りにしている町がたくさんあります。
そんな町で着てほしいデザインになっています。オリジナル書体。
前世期の頃はさほど注目されていませんでしたけど、観光資源になるとか、町の美観に貢献してるって気付き始めたのが、今では少しでもレンガ倉庫残ってたら、そこが観光拠点の核になってるとこが多くなりましたね。
煉瓦づくりの建造物は元来大事にされてきましたが、煉瓦の倉庫施設となると手入れがされていなかったり廃墟同然になってたりで、もったいないなあという時期がずいぶんと長かったのは確か。
東京駅のような実際常時使われている煉瓦づくりや、広島県江田島の術科学校のように管理が行き届いた煉瓦建築は、日本各地にもきれいな状態で保存されてきましたが、倉庫はねぇ・・・やっぱり傷みも激しかったりねしたわけです。
まあそれでも町の人々が「これいいんじゃない?」ってなったのはせめてもの救い。
倉庫・工場・軍需遺産や産業遺産に光を当てた煉瓦倉庫の功績は大きいと思います。

2,800円 (税込3,080円)
カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月22日に配送致します。
メーカー
TRUSS  GAT-500
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm 120 130 140 150 160 S M L XL XXL
着丈 49 53 56 59 62 65 68 71 74 77
身巾 37 39 41 43 45 47 50 53 56 59
袖丈 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
胴仕様 脇縫い 丸胴

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

Tシャツデザインラボの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Tシャツデザインラボさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ヘヴィーウェイトTシャツのレビュー

review

満足

印刷に不具合があり問い合わせた際に、その後の対応が丁寧で迅速だったのでとても驚きました。 Tシャツの仕上がりも思っていた以上に良く、他にも色々とデザインしているので、是非また 購入したいと思っています。その際はまたよろしくお願いいたします。
review

気に入った❗️

知人の紹介でアプリを知りました。 オーダーの仕方も簡単だし、思ったより価格も手頃です。 また作りまーす。
review

ヘビーウェイトに期待しましたが、、

一般的な某有名店ほどのTシャツと同等レベルでした。 厚さに誤解があり失敗しました。
review

良かったが、、、

今回はヘビーウェイトTシャツを注文し、出来上がりは良かった。しかし、思っていたよりも色が薄くプリントされているというのが率直な感想である。プリントのための特殊な染料が付着したままであるため薄くなっているのかと思い、チラシに水洗い等で洗濯をするのが良いと書いてあったので洗ったが、変わりはなし。それ以外は良い出来上がりでした。ありがとうございます。
読み込み中