シスレー(Alfred Sisley)作『オアーズの銀行(The Banks of the Oise)』

ワールドミュージアム&ショップ 高品質レプリカモデル

『オアーズの銀行(The Banks of the Oise)』
アルフレッド・シスレー(Alfred Sisley, 1839年10月30日 - 1899年1月29日)
出身:フランス
様式:印象派
収蔵:ナショナル・ギャラリー・オブ・アート

3,430円 (税込3,773円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5010-01
素材
綿100%
ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL XXL
コード 02 03 04 05 06
身丈 65 69 73 77 81
身巾 49 52 55 58 63
肩巾 42 44 48 52 56
袖丈 59 60 61 62 63
脇仕様 丸胴仕様

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

HARAJUKU T-shirtsの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
HARAJUKU T-shirtsさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ロングスリーブTシャツのレビュー

review

注文から到着まで迅速な対応に満足

はじめてオーダ長袖Tシャツを注文しました。デザインも事前に作成して置いて、簡単にサイトの製作画面でアップできるのが大変便利でした。デザインがスピーディーに出来て注文を完了出来ました。デザイン作成画面に必要なツールも豊富にあり良く出来た画面でした。 注文を送信して、受付メールも直ぐに届き、発注から作成、発送と都度流れをメールで届き非常に安心しました。 一番驚いたのは、商品注文から到着まで 1週間以内だったことです。 次回も、信頼した御社で注文をお願いしたくなりました。
review

想像通りの出来でした!

初めて作りましたが、プリントの質感が想像通りでとても気に入りました! プリント部分に色の境目が若干ありましたが、とても満足です!
review

思い通りの仕上がり!

会社のラフな制服を依頼しました。 思い通りの仕上がりで満足です。
review

オリジナルTシャツ販売

今回初めて自分のデザインでTシャツを販売させてもらい、分からない事だらけだったのですが何度丁寧に対応して頂いたので助かりました。 本当にありがとうございます!引き続き利用させていただきます!
読み込み中