ヘヴィーキャンパストートバッグ

カラフルバード
ヘヴィーキャンパストートバッグ(中)
A4サイズが入る実用的なサイズ
縦35×横30×マチ10
内容量約10L

5,160円 (税込5,676円)

Profile

クリエーターこきら

カラー
サイズ
delivery 本日4月23日ご購入で、4月26日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
UnitedAthle  1508-01
素材
綿100%
生地目付
ナチュラル:405g/m2 12.0oz/yd2
カラー:390g/m2 11.5oz/yd2

※内ポケット付
※製品洗いの対象はウッドランドとホワイトウッドランドのみ
生地の厚さ
12 oz
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
W(幅)30cm
H(高さ)35cm
D(奥行)10cm
内容量約10リットル

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)

繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

こきらの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
こきらさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ヘヴィーキャンバス トートバッグ(中)のレビュー

review

とても満足しています!

生地がしっかりしており、長く使えそうです。 あるようで無い、内ポケットも重宝します。 世界に一つのトートバッグ!  大切にします!
review

想像通りの出来上がりに大満足です!

プリントの発色も注文したとおり、仕上がりに満足です!! お手頃な方のトートバッグと悩みましたが、内ポケットがあってしっかりした素材というのに惹かれてヘヴィーキャンパスの方にしてよかった♪ 普段使いできそうです! 到着もとても早くてびっくり、また利用させていただきます★
review

想像以上に良かった

オリジナルグッズ制作は興味があったものの、生地素材や縫製に不安があり悩んでいたのですが、子どもにせがまれて試しとトートバッグを発注。 発注からこまめに進捗状況のお知らせが届き、3日後に届きました。領収書も添付してもらいました。生地も縫製もしっかりしていてハンドルの長さも肩掛けにちょうど良く、内ポケットも同生地でペン入れの仕分けで二つついていたのがうれしいです。 プリントの発色も想像以上にクリアでテカリも気にならず。割れカケもなく、定着して落ち着いた感じがとても気に入りました。 次はTシャツやパーカーも作ってみたいです。
review

ありがとうございます!

個人的には気に入ってますが、私のデザインは色が派手なのが売りなので、やっぱり地の色が濃いと色褪せた印象になりますね。
読み込み中