風が冷たい時期の自転車街乗りパーカー

自転車もだんだん風が気になる季節になってゆきますよね。
そんなときに重宝なのがパーカー。
裏には自転車デザインのロゴがかっこよく配置されていますよ。
通勤で自転車乗ってる方、コンビニに夜行く方、部屋着にスウェットだけじゃ冷える方、そんな方たちにもぜひ来てほしいパーカーです。
ロードサイクルで旅をする人がいますが、速い人だとおおよそ24時間で東京大阪間は行けるそうですよ。ただしそんなに一日中はありえないので、朝出て日が沈む頃には宿泊するというコースで約3日間。
自宅からオフィスまでの距離が10kmを超えてくると、人によっては片道30分以上かかります。
慣れてくれば問題はないですが、夏の猛暑日や冬の大寒波の季節に30分以上の自転車通勤は少し大変ですよね。
自転車通勤をすることでダイエットなどの健康目的や交通費節約などの目的がある人なら構いませんが、そうでない人は片道10km以内が自転車通勤の現実的な範囲だと考えるのがおすすめです。
自転車を漕ぐ、というのは人間でもっとも大きい筋肉の太ももを使うので、体の新陳代謝を良くしたり、大きなポンプが動くと例えれば、体も活性化することでパワーが養われます。
何気にママチャリのママさんがパワフルなのはこのおかげかも。

5,590円 (税込6,149円)
カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5213-01
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

Tシャツデザインラボの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Tシャツデザインラボさんに応援コメントを送ろう!
コメント

スウェットフルジップパーカーのレビュー

review

綺麗なプリント

対応と発送早くて助かります。作成連絡、発送連絡ありがたいです
review

かっこいいです。

グループで作るグッズのお試しで作成しました。 とてもかっこ良く、オーバーサイズで作りましたが着心地も良かったです。 印刷もとても綺麗です。
review

気にいりました

イメージ通りの出来で嬉しい
review

いつも通りに素敵

商品も、サービスも最高です。
読み込み中