NIKI ⇒ IZZY ドライシルキーロングT ●➕ビックフットマン ネイビー

ヘビーに使いたいスポーツTシャツだからこそ、着心地のよさが大切。厚さとやわらさの両立にこだわった生地は、鮮やかな発色もポイントです。

お馴染みの、ドライシルキーTにビックフットマンの称号を入れました → ➕ 

カラーはネイビーです。

間違いを探せ❗みたいになっておりますが、 こちらのビックフットマンは温度感 アツ です。

5,850円 (税込6,435円)

Profile

クリエーターNIKI ⇒ IZZY

NIKI ⏩ IZZY
#skategirl artist is running the store of #artworks & #originaltshirts
スケートボードに生きる、すべてのスケーターたちに届けるオリジナルブランドをスケーター女子がクリエイトしました!

サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  508901
素材
ポリエステル100%
生地の厚さ
4.7 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL XXL
コード 02 03 04 05 06
身丈 65 68 71 74 77
身巾 48 51 54 57 60
肩巾 43 45 47 49 52
袖丈 59 60 61 63 64

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

NIKI ⇒ IZZYの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
NIKI ⇒ IZZYさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ドライ シルキータッチ ロングスリーブTシャツのレビュー

review

シャツへのプリントの質が良くない。

オーダーしたロゴの文字が上手く印刷されていませんでした。 難しい色彩だったので失敗のリスクはあってもおかしくないが、注文した全てのシャツに同じこと印刷してミスがありました。 出荷前の確認の工程で発見出来たのではないでしょうか? お陰様で周りのチームからは、これなんて読むの?(笑) 安い買い物ではありません。何とかして欲しいです。 傘下のチームもこちらで注文する予定でしたが見送らせていただきました。
review

いつもながらいい仕上がりです!

オリジナルのTシャツが欲しくて、3年前くらいから何社かで作りました。 結果、up-tが一番良く、毎週のように注文しちゃってます。 理由は、デザインしやすいアプリ、コスト競争力がある、アイテムの種類が豊富、納期が早いです。 お勧めしますよー♪
review

初めて作ったtシャツ

今回初めて注文しましたが、送った写真でとても可愛く仕上げていただきました!
review

不具合品でした。

背面に表のプリントが裏移りしている不具合品ため、再製作対応してもらっています。 品質ISOを取得しているようなことが書いてありますが、品質管理が行き届いていないように感じます。
読み込み中