studio SINGHA Tシャツ(文字入り/メンズ)

studio SINGHA Tシャツ(文字入り/メンズ)

4,100円 (税込4,510円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
UnitedAthle  5942-01
素材
綿100%
アッシュ:綿98%・ポリエステル2%
ミックスグレー:綿90%・ポリエステル10%
その他:綿100%
生地の厚さ
6.2 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm XS S M L XL XXL
身丈 57 63 68 72 75 80
身巾 42 47 52 55 55 59
肩巾 38 42 46 50 55 59
袖丈 15 18 22 22 23 25

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

studio SINGHAの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
studio SINGHAさんに応援コメントを送ろう!
コメント

プレミアムTシャツのレビュー

review

プレミアムTシャツのクオリティ満足です

今回はプレミアムTシャツで作成しましたが、素材など大満足でした! Tシャツのクオリティもそうですが、プリントのクオリティも選べると良いと思いました。もう少ししっかりしたプリントしてもらえるともっと良いと思います。
review

満足です

色味はイメージ通り。 何回も作ったのでだんだん分かってきましたが、プリントの一番下からTシャツのすそまでの距離感が、仕上がりイメージと実物とでは、ギャップがあるので改善して欲しいです。
review

お気に入り

素敵に出来ましたv(=^0^=)v またよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
review

LIVEに間に合った。

届くのが早くて助かりました。 サイズによっては 遅くなることもあります。
読み込み中