yumehikou(ロゴサイズVer.)

夕日の中を進む飛行機のTシャツ

癒されTシャツシリーズ第1弾のワンポイントサイズVer.

2,400円 (税込2,640円)

Profile

クリエーターaoinu

ご覧頂き誠にありがとうございます!

人を癒せるような写真が撮りたくて、日々勉強しています。
そんな写真を何か形にしたくてこのサイトを利用しました。


カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5001-01
素材
綿100%
アッシュ:綿98%、ポリエステル2%
オートミール:綿99%、ポリエステル1%
ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
その他:綿100%

セミコーマ糸
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL XXL XXXL
コード 02 03 04 05 06 07
身丈 65 69 72 77 81 84
身巾 49 52 55 58 63 68
肩巾 42 46 50 54 57 60
袖丈 19 20 22 24 25 26

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

aoinuの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
aoinuさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ハイクオリティーTシャツのレビュー

review

満足度95%

実際注文してみるとデザイン通りのイメージ通りの仕上がりでとても良かったです。制作から発送までの期間も短かくて制作時、発送時のたびにメールが来たので心配することもなくて良かったです。ただ、Tシャツのサイズ感がよくわかりませんでした。
review

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます
review

誕生日プレゼントにしました

誕生日プレゼントに本人をイメージしてデザインしました。★と☆で年齢を表すアイデアは良かったです。
review

初めての作成

知人とレーベルTシャツを作ってみよう!ということで、沢山の会社様の中からご依頼させていただきました。 製作から発送までがスピーディーなだけでなく、電話での問い合わせにも丁寧にご対応くださるステキな会社様でした。 デザインは使い慣れないこともあり、操作や制作に少し苦労はしましたが、おおむねイメージした通りの物に仕上がりました。 プリントの耐久性等は測りかねること、デザイン作成フォーム(システム?)がさらに直感的で選択肢が広がることを期待しています! 次回の製作もぜひお願いいたします!
読み込み中