Mountain

コラージュデザインです

4,200円 (税込4,620円)

Profile

クリエーターA.Y

カラー
サイズ
delivery 本日4月25日ご購入で、4月29日に配送致します。
メーカー
オリジナル 
素材
ポリエステル・タフタ
印刷手法
溶剤プリンター
概要
溶剤プリンターとは、溶剤インクを使って、塩化ビニールシートやターポリンなどに印刷するプリンターです。
インクがメディアの表面を溶かして色を定着させます。
印刷後、プリンターのヒーターでインクの有機溶剤を揮発させることでインクが定着します。

A.Yの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
A.Yさんに応援コメントを送ろう!
コメント

タペストリー小 (600mm x 900mm)のレビュー

review

大きい!!

寸法もちゃんと見てからの注文でしたが、思ったより大きく感じます。 少し薄手で、透け感があるので、今度注文する際には、そこを考えてお願いしようと思いました。実物の写真は撮り忘れて、もう飾ってしまって・・・ 添付した写真にメリークリスマスの字を入れてもらって、玄関に飾っています。
review

早くて丁寧

早くて仕事も丁寧です! また利用させていただきます!
review

我が家のペット

今回お願いしたタペストリーは大切な家族達です。もう虹の橋を渡ってしまった子もいますがいつまでも近くで存在を感じていたく製作をお願いしました。 ただ生地が種類があって選べれば良かったかなと思います。 ありがとう御座いました
review

とても綺麗に仕上げて頂きました

愛犬が天国に行ってしまい 家族みんなが悲しんでいましたが タペストリーを見てこの子の可愛らしさが滲み出ているようで子供達もとても喜んでいました ありがとうこざいました
読み込み中