人生マッチョ化マッスルノースリーブ

タンクトップやノースリーブが似合うカラダっていうのは、もちろん胸筋もさることながら、かっこよく着こなすのに必要不可欠なのが「三角筋」。
ジム通ってもなかなかここが付かない人もいますが、要はここがボールみたいに出っ張ると、体系が凄く変わります。
元々肩幅のある人は付きやすく、なで肩だったり肩幅が狭いとこの三角筋を付けることでボディラインが絶妙になるんですね。なで肩や肩幅狭い人が腕の筋肉だけ大きくすると、ラインがまあるくなってしまうんですね。角がないので太めに見えてしまうということも。
腹筋第一の人がいますが、そっちより三角筋です。これマジ。
ダンベルやバーベルの効き具合で腕だけ太くなっちゃう人が多いので、トレーナーの人がいるジムなら「とにかくここを付けたいんです!!」と伝えれば、効果的な筋トレを教えてくれるはずです。とにかくしつこく聞いてみましょう。

3,570円 (税込3,927円)
カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
glimmer  00353-AIN
素材
ポリエステル100%
生地の厚さ
3.5 oz
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm SS S M L LL 3L
コード 51 01 02 03 04 06
身丈 62 65 68 71 74 77
身巾 42 45 48 51 54 58
肩巾 34 36 38 40 42 45
脇仕様 脇ハギ

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

Tシャツデザインラボの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Tシャツデザインラボさんに応援コメントを送ろう!
コメント

インターロックドライノースリーブのレビュー

review

とても良い感じです

ノースリーブタイプでバンドロゴデザイン作成していただきました、着心地最高でとても良い感じです。
review

割れがあって交換していただきました。

プリントに割れが発生していて、再製作しいただきました。
review

初心者でもデザインしやすかったです

デザインもしやすく発送も早くて助かりました! また利用します!
review

グレーは明るくて爽やか

黄色も明るくてキレイでしたが、今回はグレーのTシャツをベースにロゴを変えてみました。 いい感じです。
読み込み中