床屋好きなBARBERゴリラHATAKEYAMAのデニムトートバッグ

クールなBARBERゴリラのロゴがアクセント!この夏のアイテムにピッタリのデニムトートバッグはこれで決まり!

3,720円 (税込4,092円)

Profile

クリエーターkouta

カラー
サイズ
delivery 本日4月25日ご購入で、4月29日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  3970-01
素材
綿100%
デニム生地目付 370g/m2 11.0oz/yd2
※内ポケット付き
生地の厚さ
11 oz
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ

W(幅)28mm
H(高さ)34mm
D(奥行)10mm
内容量約9リットル

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

koutaの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
koutaさんに応援コメントを送ろう!
コメント

デニム トートバッグのレビュー

review

激かわ

本体のバッグもしっかりした作りで、プリントもラバープリントで可愛い!
review

感激です‼︎

少し心配もあったのですが、本当に可愛く出来上がって感激しました‼︎プレゼントに使用したのですが、凄く気に入って喜んでもらうことが出来ましたo(*>▽<*)o ありがとうございます。
review

軽くて持ちやすいデニムトート(^^)d

夜のカラー(藍色&黒)がとても綺麗で感激しました!星も輝きがイメージ通り☆!自分でデザインした物がup-Tから届くことが毎回楽しみです(^o^)!デニムトートなので汚れなど気にせず使えてとても便利!up-TでデザインしたTシャツと共に、お稽古bagとしてドラムstickと楽譜♫をカッコ良く持ち歩いてます
読み込み中