ふたり

ふたりの女の子

2,900円 (税込3,190円)

Profile

クリエーターRUM

カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月22日に配送致します。
メーカー
オリジナル  IT337
素材
合成皮革等
手帳部分:ポリウレタン樹脂(合成皮革)/ホワイト
スマホ本体ケース:ポリカーボネート樹脂(プラスチック)/ホワイト
留め具部分:磁石(カバーに内蔵)
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
サイズ
H 145.5mm
W 76mm(展開時:207mm)
D 17mm

RUMの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
RUMさんに応援コメントを送ろう!
コメント

手帳型ベルト付き iPhone X/ XSのレビュー

review

概ね満足

手帳型の携帯ケースを作っていただきました。 角や見開き部分など、いくつかすぐに色が剥がれてしまった点や、発色が思ってたより濃いめ(暗め)に出てる印象ですが、概ね満足しています。 今回、製作したことによってコツは掴めたような気がするので、次回はデザインの時点から色合いなど注意したいと思います。
review

早急な対応ありがとうございました。

今回も手帳型スマホケースを発注させていただきましたが、一週間使用して色落ちがあったので私の商品の管理が悪かったのかUp-tさんに相談、写真を確認していただき、印刷前の問題とわかり、新たに作り直していただきました。24時間の対応で早急な対応で助かりました。またお願いしますので、よろしくお願いします。
review

他にないデザイン!

ショパンの自筆譜のスマホケースを見つけて、即買いしました。他ではないデザインが嬉しいです。オーダー後に製作されてるとのことですが、とても早いです。営業日3日以内の発送で翌日には届きました。
読み込み中