1枚でわかる古事記!!

リビングに、トイレに、お店に…。古事記タペストリーを飾ってみませんか?
小さなお子様も自然と古事記を覚えちゃいますよ(*'▽')

3,300円 (税込3,630円)
カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
オリジナル 
素材
ポリエステル・タフタ
印刷手法
溶剤プリンター
概要
溶剤プリンターとは、溶剤インクを使って、塩化ビニールシートやターポリンなどに印刷するプリンターです。
インクがメディアの表面を溶かして色を定着させます。
印刷後、プリンターのヒーターでインクの有機溶剤を揮発させることでインクが定着します。

古事記プロジェクトの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
古事記プロジェクトさんに応援コメントを送ろう!
コメント

タペストリー小 (600mm x 900mm)のレビュー

review

タペストリー

お安いお値段なのですが、可愛い仕上がりです!
review

早くて丁寧

早くて仕事も丁寧です! また利用させていただきます!
review

とても綺麗に仕上げて頂きました

愛犬が天国に行ってしまい 家族みんなが悲しんでいましたが タペストリーを見てこの子の可愛らしさが滲み出ているようで子供達もとても喜んでいました ありがとうこざいました
review

予想を遥かに超えました!

自分のお店のロゴをタペストリーにしたくて、初めて注文しました。 元データには、ポスターカラーで描いてラメを付けてあるんですが、ラメのキラキラまで印刷に反映されていて…!! 思わず他のデータものぼり旗にしたくなって、リピートしちゃいました!(笑) また今後ともよろしくお願いします!!
読み込み中