ポケットOFF Tシャツ サイクリング

OFFの時に着るをコンセプトにポケットに好きなことをワンポイントデザイン。
さり気なく好きなことをアピールできるOFFティーです。全16種類!

3,390円 (税込3,729円)

Profile

クリエーターMatsumatChan

『温泉アドベンチャー』と『ゆる旅湯さんぽ』
温泉旅の温泉ブロガーMatsumatchan(まつまっちゃん)です。
身体の疲労、心の疲労に効く温泉求めて旅を続けています。
オリジナルTシャツはじめました。良かったらチェックして見てください!

Instagram
https://www.instagram.com/matsumatchan/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCR1yMiZPntgnTE4hieHF4Dw
livedoor blog
http://onsenadventure.blog.jp/
Twitter
https://twitter.com/matsumatchann?lang=ja

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
TRUSS  OE1117
素材
綿100%
※ホワイトのみ綿糸縫製
生地の厚さ
6.2 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL
着丈 65 68 71 74
身巾 47.5 50 52.5 55
袖巾 18.5 19.5 20.5 21.5
胴仕様 丸胴

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

MatsumatChanの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
MatsumatChanさんに応援コメントを送ろう!
コメント

マックスウェイトポケットTシャツのレビュー

review

満足のデザインでした!

希望のデザインで満足してます
review

父の日プレゼントに愛犬とお揃いTシャツを作りました。

マックスウェイトポケットTシャツのホワイトとドッグウエアのホワイトを全く同じカラーで同じイラストレーターのデーターでプリント発注をしましたが、色味が全然違う色でプリントされちゃいました。 両方かわいい色なんですが、どちらかと言うと、マックスウェイトポケットTシャツの色は思った通りで、凄く大満足なプリントでした!!生地感も厚みもすごくいいです。 ポケット付きがいい場合は、このTシャツのボディーをお勧めしたいとおもいます。 簡単に作れるので、同じ図案で他のTしゃつも試してみたいとおもいました。
review

よき

1枚目のTシャツが大満足だったので、リピートして4枚作らせて頂きました。 ポケTへのプリントは、思ったより小さく、色も薄くなりますが、細かい線などもちゃんとプリントされて◎です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
review

初Tシャツ!

念願だったオリジナルTシャツを作成していただきました。かっこよくできてすごく満足しています。周りからの評判も上々です。1番気になっていたのが、素材の質感とか厚さだったのですが、質感に関しては満足できましたが暑さは思っていたよりも薄い印象でした。次は家族分も作成予定しています。またよろしくお願いします!
読み込み中