Sk8er Boi mini ポケットT-Shirts

ちいさな「スケーター・ボーイ」がプリントされた便利でかわいいポケットT。

トレンド感のあるビッグシルエット。

ぷれふる王国の住人「Sk8er Boi」
おっちょこちょいでキザなやつ。

【PLAYFULL】ぷれふる。
コンセプトは「ENHANCE YOUR CHARM」
「playful」=遊び心+full (全力)を掛け合わせた造語がブランド名の由来です。
着るだけで楽しい気分になれる、見るだけで笑顔になれるユーモア溢れるアイテムをご提供します。

3,710円 (税込4,081円)

Profile

クリエーターPLAYFULL

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5008-01
素材
綿100%
・ミックスグレー:綿90% ポリエステル10%
・その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL
コード 02 03 04 05
身丈 65 69 73 77
身巾 55 58 61 64
肩巾 52 55 58 61
袖丈 21 23 25 27

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

PLAYFULLの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
PLAYFULLさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ビッグシルエットTシャツ(ポケット付)のレビュー

review

ビッグT

オリジナルTシャツが作りたかったのですが、ビッグシルエットのTシャツが作れるところがなかったので助かりました。 ポケットにプリントできてとても可愛いです。 ただ、思いのほかプリントが暗くなってしまったので、今度リベンジしようと思います。
review

大満足

友達とお揃いの飼っている猫のTシャツを作りました。 思った通りのプリントで大満足です。 ベースのTシャツの素材もしっかりしていて、なかなかへたらないからヘビーローテーションしてます。 また、新しいTシャツ作りたいなーって思います。
review

テンションが上がります!

飼い猫ちゃんが好きすぎてTシャツを作りました。携帯で撮った写真を使ったのですが、大きくプリントしたばかりに…と感じることもある違和感などもなく、まるっきり画面と一緒で本当にまんま!!お店の方も丁寧に対応してくださり、幸せTシャツが出来て嬉しかったです。カスタマイズ出来る物にクッションや雑貨などもあるようなので、今度はプレゼント用に幸せアイテムを作れたらと思います!
review

2回のオーダー

やっぱりクオリティと価格のバランスが最高‼️ 秋はパーカーを作る予定です。 いつもありがとうございます
読み込み中