だぁちゃんが Halloween Partyに やってくる

ボーダーコリーだーちゃんのハロウィンTシャツです

3,800円 (税込4,180円)

Profile

クリエーターTakagoo

自称『犬の似顔絵の絵描き』です。
ボーダーコリー3つとブラックラブラ1つと暮らしています。
いつの日か人気クリエイターになるのが夢です(笑)

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
TRUSS  OE1210
素材
綿100%
※オープンエンド糸(空気紡績糸)使用
※ホワイトのみ綿糸縫製
※ヘザーグレーのみリングスパン糸使用
生地の厚さ
6.2 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm JM130 JL150 S M L XL XXL
身丈 52 58 65 71 74 78
身巾 38 43 47.5 50 52.5 55 58
袖丈 49 54 56.5 57.5 59.5 61.5 63.5
脇仕様 脇縫い 丸胴

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

Takagooの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Takagooさんに応援コメントを送ろう!
コメント

オープンエンド マックスウェイトロングスリーブTシャツ(リブ無し)のレビュー

review

初めての利用です

今までは他社に依頼していましたが、試しには発注しました。出来上がりがとにかく早く送料も無料なのでコスト面はありがたいです。プリントに関しては価格の割には綺麗な印象です。3回洗濯した段階で少しプリント面が擦れてきましたが、許容範囲と割り切りました。デザイン・ツールはとても使いやすいのですが、Tシャツの画像を小さいので少し分かりずらいと感じました。拡大画像があれば、もう少し素材感や色が分かりやすくなるので、今後に期待します。
review

デザイン作成のツールはすぐに使えます。

今回、思い立って、突然Tシャツを作ろうって思って、ネットで検索して見つけたこのサイトでTシャツを作りました。Webでデザインを作るってどうかと思ったのですが、すぐに簡単にできました。あらかじめイメージを作成しておいたので、それをアップして貼り付ける感じです。色の透過がツールで出来るのが良いですね。 それから届くまでが早いです。こういうのは思い立ったらすぐっていいうのがあるので、2週間とかかかるのはNGです。このサイトなら最短で3日ぐらいで届くので良いです。 受け取った商品は、スマホで見ると同じイメージでした。数量が少ないと割引はないですが、この値段ならOKなラインではないでしょうか。 学校や会社とかでチームのTシャツとか作るのには良いですね。
読み込み中