まろちゃんず キャップ

「2018年10月7日 13:15」に作成したデザイン

2,200円 (税込2,420円)

Profile

クリエーターMarony

カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
PrintStar  00700-EVM
素材
ポリエステル100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
jl f
頭周り 53~57cm 56~60cm

サイズは、商品の実寸を平置きで寸法しております(数値の単位はcm)。縫製製品ですので、1~2㎝の誤差や縫製のほつれが出る場合があります。

Maronyの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Maronyさんに応援コメントを送ろう!
コメント

メッシュキャップのレビュー

review

細かく設定出来るのがいいです!

今回こちらでTシャツを作ったのですが、サイト上で細かく設定しながら作れるのがいいですね! 他社のサイトだと色を透過できなかったり、選べるTシャツの種類が少なかったりだと色々制限が多いので。 あと難しいとは思いますが、プリント後の色がどう仕上がるか分かると最高です。
review

一枚3600円で作れて満足です。

Tシャツは好評でした。帽子は安いのですがサイズが小さかったです。
review

最高

作りも良く しっかりとプリントされていて商品もちゃんとした物でした また他の商品も購入したいです
review

プリントはバッチリ!

想像とおりの仕上がりでとても満足! でも、キャップ自体が小さめなので、深く被れないのが残念。ディスプレイ用にしようかな… キャップにもサイズがあれば星5つかな~
読み込み中