お昼ご飯よ ランチバッグ

おにぎりと卵焼きとウインナー。一番最高の組み合わせをデザインしたバッグです。
ランチバッグより大きめなサイズなのでたくさんのおにぎりが入ります!!

3,570円 (税込3,927円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月18日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  1518-01
素材
綿100%
生地目付
ナチュラル:405g/m2 12.0oz/yd2
カラー: 390g/m2 11.5oz/yd2
生地の厚さ
12 oz
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
W(幅)39cm
H(高さ)35cm
D(奥行)10cm
内容量約13リットル

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)

繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

ほこりんの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ほこりんさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ヘヴィーキャンバス トートバッグ(大)のレビュー

review

超お気に入りもマイケルジャクソンのカバンです!

マイケルジャクソンの大ファンです。そのマイケルの写真をカバンにプリントして頂きました。この注文の前に同じ写真をTシャツにプリントして頂きプロの仕上げで大感謝・大感激です。思い入れの強いマイケルのBAD TOUR(1987年)の写真でそのコンサートのビデオは当時1万回以上見てビデオが切れる位見て忘れられずにいました。懐かしいマイケルの写真がプリントされたカバンを大切に使用させて頂きます。職人の皆様のおかげで素晴らしいカバンが出来上がりました。心よりお礼申し上げます。(^^)
review

丈夫な素材

エコバッグ用にこちらの商品を購入しました。 非常に丈夫な布でできており,長く使えそうです。 発色は元の生地の色(デニム色)の上に印刷されているので少しイメージは違うかもしれませんが,許容の範囲かなと思います。 プリントの位置が若干(1cmほど)ずれていたのですが,製品製作上仕方のない範囲とのことです。1cmのずれは人の感覚によると思いますが,私の感覚的には気になるずれでしたので,星は1つ減らして4つとしています。
review

いい感じ

また頼みます。 別なアプリで絵を作ったり写真加工してからの方がいいですね
読み込み中