イヤイヤ期突入しました オートミール

なんでもイヤイヤなベビーに。

3,170円 (税込3,487円)

Profile

クリエーターma.luce

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5001-02
素材
綿100%
セミコーマ糸
アッシュ:綿98% ポリエステル2%
オートミール:綿99% ポリエステル1%
ミックスグレー:綿90% ポリエステル10%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm 90CM
コード 59
身丈 36
身巾 29
肩巾 24
袖丈 11

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

ma.luceの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ma.luceさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ハイクオリティーベビーTシャツのレビュー

review

孫の初節句のお祝いに!

孫の初節句のお祝いにプレゼントしました。ネイビーの地にプリントがとても鮮やかで美しい仕上がり、生地もしなやかで小さな子どもにも着心地が良さそうです。孫の写真に名前も入りとてもカワイイ!初節句の良い記念の品になり喜ばれました。
review

簡単にTシャツが作れました!

デザインは素人ですが、簡単デザインツールを使ってあっという間に、Tシャツができました。 色が51色もあって、微妙な色合いのアプリコットを選びましたが、実際のTシャツも、とてもきれいな地色で大満足です。 子ども用のTシャツも、かわいくお揃いで、大小作れました。 ありがとうございました。
review

リピーター

作るのが楽しくなって、リピートしてしまっています! 今度はどんな風にしようかな、と。
review

可愛い꙳★*゚

息子の名前に動物の漢字がはいっているのですが、なかなかそのキャラクターをモチーフにしたグッズやTシャツがないので作りました★自身で作った消しゴムはんこのデザインなので世界にひとつのTシャツになりました!
読み込み中