オレンジベアー(Jessy) Tシャツ レディース

ドットを1点ずつ打って描きました。 普段使いはもちろん、楽しい気分になるカラーリングです。 お気に入りのアクセサリーと合わせたり、シャツの下からチラ見せしてお楽しみください。

3,470円 (税込3,817円)

Profile

クリエーター矢野源周

カジュアル、ポップ、ファンシー、南国風、沖縄モチーフ、などなど。
考えつく美しいもの、かわいいもの、カッコイイものたちを、
シンプルで飽きないデザインにできたらいいな、と思います。

カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  500103
素材
綿100%
・アッシュ:綿98%、ポリエステル2%
・オートミール:綿99%、ポリエステル1%
・ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
・その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm G-S G-M G-L
コード 75 76 77
身丈 59 62 65
身巾 43 46 49
肩巾 36 39 42
袖丈 16 17 18

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

矢野源周の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
矢野源周さんに応援コメントを送ろう!
コメント

ハイクオリティーTシャツ(ガールズ)のレビュー

review

2回目の注文です

前回、お試しで注文させていただいたTシャツの仕上がりにとても満足でしたので、 今回も同じメニューでご注文させていただきました。 仕上げていただいたTシャツにスパンコールやリボンなどを手作業で付けて二次加工を行い、 WEB SHOPでの販売用にいくつか生産する予定です。 これからもよろしくお願い致します。
review

仕上がりにとても満足♥️

初めて自分で手配した オリジナルTシャツが希望の通りに 仕上がっていてとても満足でした。 作り方も難しくなかったし、他の商品でも リピートして利用させていただきたいと思いました。
review

とても満足な仕上がりです。

ライトピンク、ライトブルーで注文しました。 印刷も鮮明で、発色も綺麗でした。 Tシャツの生地の厚さもしっかりとあり、インナーが透けにくい点もうれしいです。 入稿の方法がシンプルで簡単な点、納期が早いこともありがたいです。 ライトピンクとライトブルーの印刷の具合を比較致しますと、ライトブルーの方が若干下地の青みが透けているかな、という程度です。 理想の仕上がりに満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
review

作ってみて良かったです

キレイに印刷されていました。 気に入ったTシャツを探すより、これからは自分で作ろうと思います。
読み込み中