うさちゃん ミラー

LINEスタンプ『うさぎのうさちゃん』デザインのミラー❁.*・゚

1,700円 (税込1,870円)

Profile

クリエーター*usagi no usachan*

LINEスタンプ『うさぎのうさちゃん』でオリジナルの商品を作っています❁.*・゚
お客様のご依頼商品の価格はプリント代を含む原価+デザイン料となっております。

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
メーカー
オリジナル  IT415
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。

*usagi no usachan*の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
*usagi no usachan*さんに応援コメントを送ろう!
コメント

スクエアミラーのレビュー

review

鏡初

お礼として鏡をオーダーしましたがプリントカラーもとても良くて自分の分も頼めばよかったなと思いました(:3_ヽ)_コテッ!
review

ミラーを注文してみました!

Tシャツよりは何日かかかったものの、とってもかわいくプリントされていました!ミラーとして買うには高いですが、プレゼントにオリジナルミラーならよいかなと思います。
review

可愛らしいコンパクトミラー!

最近おしゃれに興味を持ち出した5歳の孫にプレゼント!写真と名前入りの可愛らしいコンパクトミラーに大喜び!きれいな発色の仕上がりで、もうひとつ作りたくなりました。
review

とっても気に入りました。

今回、自分で描いたイラストに簡単作成ツールのスタンプも使用させて頂きミラーに印刷して頂きました。とっても気に入ったので遊びに来た娘に見せたところ「可愛い!」と言って持って帰ってしまいました。すごく嬉しいやら、悲しいやら‥。又、新しいイラストも描いて色々とチャレンジしたいと思っています。今後とも、宜しくお願いします。
読み込み中