Original brand 「BACK RED BRASH」ロゴTシャツ

「BACK RED BRASH」のロゴTシャツ。

型はUnited Athle(ユナイテッドアスレ)のビックシルエットTシャツ(ポケット付き)を使用。

白い生地に「BACK RED BRASH」のロゴを大きくプリントしたシンプルなデザインで万能に着こなせる。

4,110円 (税込4,521円)

Profile

クリエーターlies

カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  5008-01
素材
綿100%
・ミックスグレー:綿90% ポリエステル10%
・その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm S M L XL
コード 02 03 04 05
身丈 65 69 73 77
身巾 55 58 61 64
肩巾 52 55 58 61
袖丈 21 23 25 27

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

liesの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
liesさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ビッグシルエットTシャツ(ポケット付)のレビュー

review

満足してます

イベントでお配りするために購入しました。 生地もしっかりしていて、受け取って下さった方々からも好評いただいてます。
review

テンションが上がります!

飼い猫ちゃんが好きすぎてTシャツを作りました。携帯で撮った写真を使ったのですが、大きくプリントしたばかりに…と感じることもある違和感などもなく、まるっきり画面と一緒で本当にまんま!!お店の方も丁寧に対応してくださり、幸せTシャツが出来て嬉しかったです。カスタマイズ出来る物にクッションや雑貨などもあるようなので、今度はプレゼント用に幸せアイテムを作れたらと思います!
review

うちのかわいいワンコT

ワンコのことが大好きすぎて 作ってしまいました(笑) 思っていたより写真が大きくびっくり しました。 ちょっと着るのが恥ずかしいかも。。。 でも散歩用に着たいと思います。 袖の文字も満足しています。 ただ、黒だからか袖の白文字プリントの 周辺が白っぽく色写り?していて 少し残念ですが☆4つにしました。 でも許容範囲です。 注文してから手元に届くまでも数日と早く お店の対応などは大変満足です。 機会があれば、また購入したいと思って います。
review

クオリティ高い

フリーイラストや、画像を組み合わせたり。 フォントを追加したりが簡単に出来る。 画像の動画もボタンひとつで簡単操作です。 2つ気になるところは、スマホで作成中に突然カクついて動かせなくなったり、読み込まなくなったりするところ。 もうひとつはシャツなどの布の素材や質感やデザインが分かりにくいところです。 アップ画像が欲しいです。
読み込み中