Jackson SPORTS 2018

NaturallyTennis
オリジナルスポーツウェア

3,680円 (税込4,048円)

Profile

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
glimmer  00300-ACT
素材
ポリエステル
ポリエステル100%(150g/m2 メッシュ)
生地の厚さ
4.4 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cmSMLLL
コード01020304
身丈65687174
身巾47505356
肩巾44464850
袖丈20212223

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

NaturallyTennisの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
NaturallyTennisさんに応援コメントを送ろう!
コメント

即日ドライTシャツのレビュー

review

母の日のプレゼントに

オリジナルTシャツが欲しいと母に言われ、母の日にプレゼントしました! 初めての利用で不安もありましたが、以前テレビで見て芸人さんたちがデザインしていたので試しに注文させて頂きました。 デザイン作成が簡単に出来、スタンプも沢山あったので楽しみながら作れました。 母がよく言う一言をプリントしました(笑) 母も笑いながら、とっても喜んでくれたので贈って良かったなと思いました! 配送もとても早く、1-2日で届いたみたいです。 ありがとうございました!
review

ありがとうございました

素敵なTシャツです。ありがとうございました(^^)
review

大満足‼︎

愛犬の名前をモチーフにデザインしました。 今回はサッカーユニフォーム風に作ってみました。 いつもイメージ通りの作りで大満足です!
review

とにかく早いです

テニスの団体戦向けに思いつきでチームTシャツを作ろうとなり、日曜昼間に発注、翌日10時に生産開始のメールが来て、その日の16:30くらいに発送しましたのメールが来ました。商品は翌日届き、大会に間に合うか心配でしたが全く杞憂に終わりました。選んだTシャツの質がどうか不安でしたが、競技専用のウェアとまではいきませんが、機能的にも問題なさそうです。プリントの仕上がりも良く出来ています。あとはどのくらい耐久力があるかは今後使ってみてからですね。
読み込み中