Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow.

Keep your face to the sunshine
and you cannot see the shadow.

顔をいつも太陽のほうにむけていて。
影なんて見ていることはないわ。

6,170円 (税込6,787円)

Profile

クリエーターame

カラー
サイズ
delivery 本日4月27日ご購入で、5月2日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  500103
素材
綿100%
・アッシュ:綿98%、ポリエステル2%
・オートミール:綿99%、ポリエステル1%
・ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
・その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm G-S G-M G-L
コード 75 76 77
身丈 59 62 65
身巾 43 46 49
肩巾 36 39 42
袖丈 16 17 18

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

ameの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ameさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ハイクオリティーTシャツ(ガールズ)のレビュー

review

色も豊富で大変満足してます。 Tシャツの質感もいいです。
review

素敵と効率的

頼んだものが思い通りに生産されて、発送もかなり速やかだし、大満足です。いつも、加工の情報も丁寧に伝えられていることも安心!
review

制作しての感想

この度初めてのTシャツをオリジナルで制作して 頂き素敵な仕上がりに満足しました。 2回目のTシャツも問題なく仕上がり感謝です。 これからもいろんな形で進行して行きたいと考えてます。 ありがとうございます。
review

とても満足な仕上がりです。

ライトピンク、ライトブルーで注文しました。 印刷も鮮明で、発色も綺麗でした。 Tシャツの生地の厚さもしっかりとあり、インナーが透けにくい点もうれしいです。 入稿の方法がシンプルで簡単な点、納期が早いこともありがたいです。 ライトピンクとライトブルーの印刷の具合を比較致しますと、ライトブルーの方が若干下地の青みが透けているかな、という程度です。 理想の仕上がりに満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
読み込み中