Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow.

Keep your face to the sunshine
and you cannot see the shadow.

顔をいつも太陽のほうにむけていて。
影なんて見ていることはないわ。

6,170円 (税込6,787円)

Profile

クリエーターame

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
UnitedAthle  500103
素材
綿100%
・アッシュ:綿98%、ポリエステル2%
・オートミール:綿99%、ポリエステル1%
・ミックスグレー:綿90%、ポリエステル10%
・その他:綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm G-S G-M G-L
コード 75 76 77
身丈 59 62 65
身巾 43 46 49
肩巾 36 39 42
袖丈 16 17 18

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

ameの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
ameさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ハイクオリティーTシャツ(ガールズ)のレビュー

review

今回も良い出来でした

デザイン、サイズバッチリで今回も良い出来で大変喜ばれました!
review

虹のグラデーションも綺麗に印刷!

文字をグラデーション加工したのですが、虹のグラデーションが綺麗に印刷されていて嬉しかったです! 洗濯しても大丈夫! 一枚からオリジナルTシャツを作っていただけるの、本当に助かります! また利用させて頂きますね
review

仕上がりにとても満足♥️

初めて自分で手配した オリジナルTシャツが希望の通りに 仕上がっていてとても満足でした。 作り方も難しくなかったし、他の商品でも リピートして利用させていただきたいと思いました。
review

丁寧な仕上がりに満足です

3度目の注文になります。 レディースTシャツの「メロン」という色は初めて注文する色でしたが、 発色がとてもきれいで満足しました。 ただ、生地の色が見本画像よりだいぶ明るく感じましたので(どうしても仕方ないですが)、初めて注文なさる場合は、まずは1枚注文して自らの目で確かめることをお勧めいたします。
読み込み中