【(病) " 死ニタイ "】デザイン(マグカップ)

No.3

メンヘラさんにオススメ !!! ♡ ”

2,600円 (税込2,860円)

Profile

クリエーターしッ!

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
メーカー
オリジナル  IT357
素材
磁器
重さ
350 g
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。 転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ
W(幅/直径) 約82mm
H(高さ) 約95mm

しッ!の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
しッ!さんに応援コメントを送ろう!
コメント

マグカップ ホワイトのレビュー

review

プレゼントした方に大変喜ばれました!

旧車特にハコスカの好きな方にマグカップをプレゼントしました。ハコスカのデザインや仕上がりがきれいなことから、大変喜んでいただけました。また別のデザインを購入したいと思います。
review

綺麗

プリントの発色がとても綺麗。マグカップのツヤ感も好きです。
review

たのしー★

自分だけのロンTやTシャツが簡単に作れて楽しい! ワンピースとかスカートとかデニムとかもっとおしゃれを楽しむために増えたら作ってみたいなーと思いました。 GALAXY S22ultra のスマホケース(側面印刷あり)を作りたいのですぐ追加してほしいです!!!
review

きれいに仕上がりました。ありがとうございます。

UP-Tが他の会社と違うのは、Tシャツだけではなくさまざまなアイテムの作成ができることと、データーアップのしやすいところです。素人でも簡単にできるシステムがうれしいです。
読み込み中