変な僕でスミマセン。

ある意味エコな僕。

不器用な人のための僕。

キミと僕があれば、あとは何もいらない。

僕を買うということは、生きるということ。

一度買ったらクセになる。

存在を忘れられるくらいの僕でいいんです。

一万人に好かれるより、あなたに好かれたい。

自分を信じて僕を使おう。

待っていても僕は近づいてこない。

もう疲れた!という人に勇気を与える僕でありたい。

この僕は、あなたが依頼することで完成する。

4,360円 (税込4,796円)

Profile

クリエーターdee

カラー
サイズ
delivery 本日4月19日ご購入で、4月23日に配送致します。
メーカー
TRUSS  TCR-112
素材
綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24%
・ヘザーブラック(綿13%、ポリエステル63%、レーヨン24%)
・オートミール(綿62%、ポリエステル2%、レーヨン36%)
・その他(綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24%)
生地の厚さ
4.4 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm XS S M L XL
着丈 60 65 68 71 74
身巾 42 46 48 50 52
袖丈 16 17 18 19 20
胴仕様 脇縫い

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

deeの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
deeさんに応援コメントを送ろう!
コメント

トライブレンドTシャツのレビュー

review

愛犬のオリジナルデザイン Tシャツ

いつも愛犬の側に居たいけど、そうできない時もTシャツなら気軽に身に着けられて鏡を見る度に嬉しくなる。 Illustratorでちょっとクール考えたデザイン をたとても綺麗に印刷して頂けました。Tシャツの質も良く、色の濃紺もカッコいいのでとても気に入って使用しています。また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
review

安くて早い

1枚から作れてしかも安くて早い。 トートバッグも作りました。 暖かくなったら長袖もお願いしようと思います。
review

着やすそうな生地です

友人にあげるのに作成しました。薄地で着やすそうですが、Lサイズのわりに思ったより小さいなぁと思いました。
review

御礼

お世話になります。 スタッフ用のTシャツを作成させていただきました。 大変好評いただきました。 ありがとうございます。 続いて、お客様用のTシャツを作成させていただこうと考えております。 よろしくお願いいたします。
読み込み中