愛マネキーホルダー

<愛知大学・愛大ささしまエリマネ委員会(愛マネ)のスタッフ専用>
スポーツ、音楽、食、自然などの国際文化を体感できる、愛(ハート)のある国際交流をイメージした2018年度の新作。フロント全体に好評だったロゴを入れてよりインパクトのある一枚に仕上がりました。
他のアイテムに変更可能。

1,050円 (税込1,155円)

Profile

クリエータークマ

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
オリジナル  IT391
素材
PU(ポリウレタン)
印刷手法
UVインクジェット
概要
スマホケースや手帳型のケース、手帳などあらゆる小物に印刷が可能です。
UV光を照射することで瞬時にインクが硬化して定着。これにより従来のインクジェットプリントでは対応できなかったスマホケースやアクリル板、アルミ缶など硬質素材へのプリントが可能です。
サイズ
W(幅) 83mm
H(高さ) 78mm

クマの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
クマさんに応援コメントを送ろう!
コメント

レザーキーホルダー (Tシャツ型)のレビュー

review

早くて安くて安心でした

初めてのオーダーで、戸惑う事もありましたが、電話で問合せたところ親切な対応をして頂けました。 オーダー後は、早くて綺麗な仕上がりでした。インク汚れがついてしまってた商品についても、迅速丁寧な対応で交換をして頂けて安心でした。 また、オーダーしたいと思います。
review

簡単に作れる

画像さえあれば配置など簡単に決められるのでオススメです。また利用したいです!
review

とても良かったです!!

画像が粗くならないように修正して頂き、綺麗にロゴマークがキーホルダーにプリント出来ました。 レザー型のキーホルダーとてもかわいいです!!
読み込み中