No.kaigo No.lifeマグカップ

お待たせしました。世間に対して介護業界のイメージ払拭しようぜ!!明るい、ポジティブなイメージつけようぜ!!をコンセンプトに現職の介護士であるポンコツ介護士が始動しました。
第1弾アイテム。2018年春。

2,000円 (税込2,200円)

Profile

クリエーターSi-v (介護職用服飾)

地味でダサいイメージが嫌で介護職用の仕事着など作ってます。
お洒落に、楽しくetc
介護のイメージ壊したい。現場で働いている方々に少しでもモチベーションが上がればと。
現状の、世の中の介護破壊計画!!

カラー
サイズ
delivery 本日4月20日ご購入で、4月24日に配送致します。
メーカー
オリジナル  IT357
素材
磁器
重さ
350 g
印刷手法
昇華転写(カップ類)
概要
最大級のプリント範囲で、マグカップの昇華転写が可能。 転写紙にインクをプリントし高温の熱をかけることで、インクを気化させマグカップに浸透させる加工方法です。マグカップに直接浸透させることで、表面には印刷した違和感(凸凹)が全く残りません。
サイズ
W(幅/直径) 約82mm
H(高さ) 約95mm

Si-v (介護職用服飾)の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Si-v (介護職用服飾)さんに応援コメントを送ろう!
コメント

マグカップ ホワイトのレビュー

review

使いやすいです。

自分のイメージしたものを 再現しやすいので納得のいく物が 出来ると思います。 他のショップサイトと連携できるのも とても助かります。
review

素晴らしい

キレイに出来上がっていた。 貰った人も大喜びでした。
review

プレゼント用に

スマホケース、マグカップ、Tシャツを制作して頂きました。 マグカップとTシャツは彼氏へのプレゼントとして作っていただき大喜びしていました笑 サイズも丁度よく、自分用にも欲しくなりました。 また利用させていただきます!
review

綺麗な仕上がりでした

とても印刷が綺麗でかわいいマグカップが完成しました。また利用させていただきます。
読み込み中