KNOKOMArket ポーチ (S)

お化粧ポーチにしたり、ペンケースにしたり、大事なものをしまったりして下さい。

『それ何処で売ってるの?』と人から聞かれるグッズです。(多分)

1,600円 (税込1,760円)

Profile

クリエーターNamuAmu Mushroom Design

何か見た瞬間、ぱっと脳の何処かのスイッチが入るような…

もう一歩イメージを広げたくなるような…、

そんなデザインを一緒に作っていきましょう。

販売までを含めた企画やりませんか?



NamuAmu Mushroom Design

カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
素材
綿100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
W(幅)200mm
H(高さ)120mm

NamuAmu Mushroom Designの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
NamuAmu Mushroom Designさんに応援コメントを送ろう!
コメント

キャンバスフラットポーチ(S)のレビュー

review

初使用!

作成のやり方も分かりやすくて、 編集も色々出来て、 実物もとても良かったです! また利用します( ・ㅂ・)و ̑̑
review

プレゼントにちょうど良いです。

オリジナル感のあるプレゼントにちょうど良いです。 リピートさせていただきます。
review

友人へのプレゼント

カエル好きの友人にサポライズでプレゼントしました。一点ものの仕上がりに大変喜んでくれました。
review

満足

こんなに簡単オリジナルなものが出来るなんて、嬉しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m
読み込み中