KNOKOMArket ポーチ (S)

お化粧ポーチにしたり、ペンケースにしたり、大事なものをしまったりして下さい。

『それ何処で売ってるの?』と人から聞かれるグッズです。(多分)

1,600円 (税込1,760円)

Profile

クリエーターNamuAmu Mushroom Design

何か見た瞬間、ぱっと脳の何処かのスイッチが入るような…

もう一歩イメージを広げたくなるような…、

そんなデザインを一緒に作っていきましょう。

販売までを含めた企画やりませんか?



NamuAmu Mushroom Design

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
素材
綿100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
W(幅)200mm
H(高さ)120mm

NamuAmu Mushroom Designの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
NamuAmu Mushroom Designさんに応援コメントを送ろう!
コメント

キャンバスフラットポーチ(S)のレビュー

review

プレゼント!

従姉へのプレゼントとして、愛猫の画像をポーチにプリント♪ 良い仕上がりで、喜んで貰えました! また、利用させていただければ幸いです。
review

今回は注文した全てが満足の出来上がりで満足しました!

前回の注文ではバラつきがあったので悩みましたけど 今回は納得のいく出来上がりで良かったです。
review

可愛く出来ました!

ポーチを作成しました。 とっても可愛くて満足です。
review

お気に入り♪

発色もよく、サンプル画像との差がありませんでした。 またよろしくお願いいたします。
読み込み中