バイク大好きベビー用前掛け「Niwaka's Motovlog」

バイク好きをベビーちゃんでもアピールしたい方向けのベビー用前掛けです!
Youtubeで動画を投稿しているNiwaka's Motovlogデザインの商品になります!

ちょいとお高めですがしっかりしている商品ですよ!
Youtubeのメッセージ機能で、私宛にカラー変更依頼あれば対応いたします!

2,300円 (税込2,530円)

Profile

クリエーターNiwaka's Motovlog

バイク好きを普段の生活でもアピールしたい方向けのグッズを販売しています!
Youtubeのメッセージ機能で、私宛にカラー変更依頼あれば対応いたします!
 ↓ Youtubeのチャンネルです。
https://www.youtube.com/user/mannbosuke

カラー
サイズ
delivery 本日4月17日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
UnitedAthle  5147-02
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

Niwaka's Motovlogの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
Niwaka's Motovlogさんに応援コメントを送ろう!
コメント

ベイビービブのレビュー

review

ベビースタイ

自分のデザインを自分の子供へのプレゼントにできて最高でした!!
review

可愛く出来ました★

イラストの発色も良く、大変満足しています。
review

友達の出産祝いに作らせてもらいました。

贈り物としてつくったので私自身は商品に直接触れてないので肌触りなど確認出来ませんでしたがプリントの感じなと良さそうでした。
review

孫にプレゼント!

孫の写真に名前を入れてデザインし、プレゼントしました。ライトブルーの地にネイビーのバイピングが爽やか、プリントも美しく可愛らしい。満足の仕上がりです。
読み込み中