プレッシャーエプロン【よめ】

プレッシャーエプロンを着けて、無言の圧を放ちながら家事をこなそう!

わかりました
いいです【よ】別に
え?【め】んどくさいとか
言ってないです

3,800円 (税込4,180円)

Profile

クリエーター創書工房サンチェ

ネームインポエム作家として活動しています。お名前だけでなく、単語や形容詞などでもポエムを作ることが出来ます。
facebook ⇒ http://www.facebook.com/kobosanche
instagram ⇒ http://instagram.com/kobosanche

カラー
サイズ
delivery 本日4月16日ご購入で、4月19日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar  00875-THA
素材
ポリエステル/綿
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cm M L
前中心丈 84 90
身巾 90 105
ポケット W16 х H17

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

創書工房サンチェの他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
創書工房サンチェさんに応援コメントを送ろう!
コメント

H型エプロンのレビュー

review

エプロンを作りました

オリジナルイラストでH型エプロンを作りました。 印刷も綺麗で満足しています。 家事が楽しくなりそうです。
review

エプロン

Hエプロンを購入しました。  MサイズとLサイズがあり Tシャツの大きさと同じかと 勘違い。(^◇^;) 男性用しかないようでした。 女性用サイズも用意して いただけたら嬉しいです。
review

H型エプロンを作ってみました

今回はH型エプロンを作ったのですが 印刷も綺麗で 布地も厚手でしっかりしていました。 サイズ確認をよく見ないでしまったので 大きめでしたが お気に入りの一枚になりました。 出来ればサイズ選択のすぐ下あたりの見やすいところに 寸法の記載が有ると嬉しいです。
review

エプロン

大変良かったのでもう一度注文しました。
読み込み中