キッチン

キッチン用品のモノクロイラストをエプロンにしました。

3,000円 (税込3,300円)

Profile

クリエーターあしあと手帳

あしあと手帳というフリーイラストのサイトを作っています。
よければこちらもご覧ください。

あしあと手帳
http://ashiatotechou.com/

カラー
サイズ
delivery 本日4月18日ご購入で、4月23日に配送致します。
カートに追加

0
メーカー
Printstar  00875-THA
素材
ポリエステル/綿
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
単位:cm M L
前中心丈 84 90
身巾 90 105
ポケット W16 х H17

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

あしあと手帳の他の商品

自分でもデザインしてみる
誰でも
カンタン!

応援コメント

応援コメントを送る
icon-speaker
マーケット販売に参加中の
あしあと手帳さんに応援コメントを送ろう!
コメント

H型エプロンのレビュー

review

仕上がりが早かったです。

母の日のプレゼントに1枚だけ、利用しましたが、対応が凄く早く間に合いました。
review

子供のお絵かき

子供のお絵かきをエプロンにしたくて作りました。生地もしっかりしていてイラストもイメージどうりの仕上がりでした。 紺の生地はワタボコリが目立ちやすいみたいです。 Mサイズは薄着にちょうどいいくらいなので次はLサイズも注文してみたいです。
review

予想以上!

3営業日で発送していただき、エプロンの生地も思った以上にしっかりしていました。 印刷もスマホで作ったとは思えない程良いものが出来ました。今度は、家族のTシャツを注文予定です。
review

エプロン

Hエプロンを購入しました。  MサイズとLサイズがあり Tシャツの大きさと同じかと 勘違い。(^◇^;) 男性用しかないようでした。 女性用サイズも用意して いただけたら嬉しいです。
読み込み中