JAPAN EARTHQUAKE -7 OR MORE-

定番Tシャツ

3,120 円
異議申し立て
イラストNo.073:【JAPAN EARTHQUAKE -7 OR MORE-】
1995年に阪神淡路大震災が発生したときに、こんなに大きな災害はもう2度と起こらないだろうと思っていたが、その後の20年間で震度7を超える大地震が、日本の各地で4回も発生してしまった。
いずれの地震も、想像を超えるような大地震で、多くの人の命と生活を奪い去ってしまった。
自然の驚異を止められる術は、僕らは持っていない。破壊される町の中で唯々恐怖し泣くだけだ。
しかし、これまでの地震と同じように、みんなの力を集めれば、きっとまた立ち直れる。
負けるな、熊本。

※このTシャツ売上金の僕のデザインマージン全額(1枚あたり500円×売上枚数)を、熊本地震復興支援に寄付します。
もっと見る
カラー
サイズ

本日11月21日ご購入で11月24日に配送致します

プロフィール

このデザイナーの他の作品をみる

一般BAKAORU

サラリーマン生活を経て2012年にフリーのデザイナーとして独立。
風刺とユーモアのあるシンプルなイラストレーションを得意とする。
ポスターや書籍のイラストレーションを手懸ける一方、イルミネーションのデザインなど多方面に活動中。
2013年よりとしまえんの公式キャラクターデザインを担当する。
■イラストレーターズ通信会員。
YAHABART STUDIO < http://yahabart.com >

読み込み中
link to top