でんぱ組.inc相沢梨紗のオリジナル推しTシャツ

定番Tシャツ

2,000 円
異議申し立て
でんぱ組.inc相沢梨紗のオリジナル推しTシャツ

自身のキャッチフレーズである「2.5次元」に関しては、好きな声優のラジオ番組を聴いている際に「2次元であるアニメに声で生命を吹き込んで3次元の存在へ具現化する声優は『2.5次元』なのではないか」と感じたことや、学生時代に「コスプレイヤーも2次元から3次元へ具現化するから『2.5次元』ではないか」と感じたことを踏まえて、今までの人生で無意識にそういう道を選んできたことに気付き、キャッチフレーズとして採用した旨を述べている。相沢によれば、「『2.5次元』という言葉が世の中に出てくるずっと昔から自分は使っていた」としている[。「2次元から受けたインスピレーションを具現化したものを、そういうことが好きな人たちにもっと(歌以外の形も含めて)届けていきたい」という考えを持っている[34]。2015年夏には自身の持つ「2.5次元」の世界を表現した展覧会「相沢梨紗生誕記念展 -memento-」を東京都の千駄木空間にて開催。同展覧会には甘木歯四、池内啓人、東佳苗、川本史織といったクリエイターが参加した。
もっと見る
カラー
サイズ
誰でも
カンタン
play 自分でもデザインしてみる
あなたの商品、いま注文したらいつ発送

あなたの商品、いま注文したらいつ発送? 本日12月7日ご購入で、「12月11日」に発送致します。

play 詳細はこちら

プロフィール

このデザイナーの他の作品をみる

一般MYU

読み込み中
link to top