チームしゃちほこ大黒柚姫のオリジナル推しTシャツ

定番Tシャツ

2,000 円
異議申し立て
チームしゃちほこ大黒柚姫のオリジナル推しTシャツ

チームしゃちほこ大黒柚姫のオリジナル推しTシャツ

チームしゃちほこは
ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学に続く姉妹グループとして2012年4月7日名古屋城で路上デビュー。メンバーは全員愛知県出身で名古屋在住の高校生(2015年現在)メンバー6名で構成されており、名古屋を拠点として活動している。
2012年9月には初のツアーとなる『チームしゃちほこ 第1回名古屋メジャーデビューツアー 〜10冠王にしゃちはなる!〜』を開催し、10月には、ワーナーミュージック・ジャパンより名古屋メジャーデビューした。それから8ヶ月後となる2013年6月には『首都移転計画』で全国メジャーデビューを果たし、2014年8月には路上デビューから約2年4カ月で日本武道館での単独公演を成功におさめた。さらに、2015年5月には自身初のアリーナ単独公演、初の2Daysとなる「幕張HOLLYWOOD(マクハリウッッド)」を幕張メッセイベントホールで開催した。

大黒柚姫

生年月日:1997年7月18日
出身地:愛知県
趣味:大声で歌う!!
特技:ものマネ、早食い
あだ名:ゆずき
もっと見る
カラー
サイズ
誰でも
カンタン
play 自分でもデザインしてみる
あなたの商品、いま注文したらいつ発送

あなたの商品、いま注文したらいつ発送? 本日8月26日ご購入で、「8月28日」に発送致します。

play 詳細はこちら

プロフィール

このデザイナーの他の作品をみる

一般MYU

読み込み中
link to top