クリィミー・パフェ伊倉愛美のオリジナル推しTシャツ

定番Tシャツ

2,000 円
異議申し立て
クリィミー・パフェ伊倉愛美のオリジナル推しTシャツ

2008年12月29日結成。スターダストプロモーション芸能3部(当時の3B junior)から選抜された女性のみのユニットである。伊倉と藤白はももいろクローバーで直前まで活動しており、入れ替わりの活動となる。
ユニット名はアイドルアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』から、また3人仲良しでおいしそうなイメージから。
退場するときの挨拶は「ドロンします」。
立ち位置は、藤白、伊倉、春日である。

伊倉 愛美(いくら まなみ、1994年2月4日)は、日本のタレント、歌手、女優。
埼玉県出身。太田プロダクション所属。成城学園高等学校卒業。青山学院女子短期大学現代教養学科卒業

左利きであるが、『ひとりでできるもん!』出演の際は、番組の方針で包丁やペンなどを右利きで行うよう指導されていた。今でも包丁は右手で使えるという。
吉倉あおいと仲が良い。また『天才てれびくんMAX』に出演していた時は、同じてれび戦士の篠原愛実(『ひとりでできるもん!』の今田まいのファンだった)とも仲が良かった。
小学生のころの夢はマルチタレント。モノマネなどにも自ら多く挑戦していた。最近では「目標は女優」ということが多い。憧れの女優は柴咲コウ。
伊倉は小学生の時のインタビューで、最も尊敬するのは兄(モデルの伊倉慎之介)と語っている。
本人は自身を「負けず嫌い」と話している。
『天才てれびくんMAX』出演時、メンバーから「まなみっくす」と呼ばれることがあった。特にTIMのゴルゴ松本から親しみを込めてよくそう呼ばれていた。本人のプロフィールのニックネーム欄には「まなみん、みっくす」とある。
PASSPO☆の槙田紗子[6]や教育的指導!!せんせ〜しょん'sの辻野泉葉[7]と同じ高等学校の卒業である(2人とも同学年)。




もっと見る
カラー
サイズ
誰でも
カンタン
play 自分でもデザインしてみる
あなたの商品、いま注文したらいつ発送

あなたの商品、いま注文したらいつ発送? 本日8月26日ご購入で、「8月28日」に発送致します。

play 詳細はこちら

プロフィール

このデザイナーの他の作品をみる

一般MYU

読み込み中
link to top